

バージョン2.1  新職業&調理職人



バージョン2,1の情報きましたね!

まず最初に新職業「どうぐ使い」やったぁぁぁぁぁ!

強いのかなぁ?弱いのかなぁ?楽しみですね☆

公式にのっている写真です。

2,1つり

つり!?

お魚つれるようになったのですね!

サイズがのっていると言うことは・・・すごい大きいのがあるのですねプクリポより大きかったらどうやって持つのかなぁ?(笑)

次に新職業です。


2,1料理


公式にのっている画像ではあまりわからないですね・・・

ちなみに、公式から・・・「新しく「調理職人」が登場するため 2.1開始時に 全てのプレイヤーキャラクターに 他の職人への変更許可証が アイテムとして 2枚ずつ配布されます。」

2枚も!?

これでサブキャラ作らないでよくなりましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




最後に、2.0シナリオを まだクリアしていない方!急いでクリアした方がいいみたいですよ!!

2.1からいくつか登場するシステムがあるみたいなのですが、それらは2.0のシナリオのクリアしていることが条件となっているみたいなのです!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そのシステムはルーラストーンがもらえるみたいなのです!

詳しくはドラクエ10公式にのっているのでそちらをご覧ください!
18日にドラクエTVでも詳しくやるみたいなのでそちらもご覧ください。




チームイベント!「鬼ごっこ」

チームイベントおにごっこしてきたよぉ!

一般参加okでいっぱいあつまってきちゃった・・・

129749106.jpg


並んでいる様子です、全員うつってはいないのですが32人以上はいましたよ!

32ったら32


にげろおおおおおおおおおおおおおおおお!!
129749385_20140213182702a08.jpg


129749872.jpg


隠れてる・・・


そして・・・

しゅうりょおおおおおおおおおおおお

つかまった人は1000G払います><
逃げ切ったら1000Gもらえるのです!

129750874.jpg


右に並んでいる人たちがつかまった人たちです・・・

鬼のぬっきーさんリアルも恐喝して鬼みたいな人なのですが稼ぎ放題ですよね・・・(笑)

ちなみに、写真をとってくださった方は緑の傘をもっている方です!ありがとうございました!!

私wiiなので全然うつらなかったです><

wiiU買わないと(>▽<;; アセアセ





今回のおにごっこは2回目で今年はじめてしました!

実際には3回したのですが私は2回で終わりました。

最近風邪ぎみで頭が痛いのです><今私が住んでいる札幌インフルエンザがはやっているってニュースでやっていたので
インフルエンザじゃなかったらいいなぁ~



では、おやすみなさい!zzz









ハクの自己紹介

続きを読む

プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

