

クラハさんになってみた!


ひまだったのでクラハさんになってみたよ!

131444688.jpg


131444832.jpg


装備

頭:レンジャーシャプカ
上:森人のチョッキ
下:レンジャーコート下
足:原始獣のブーツ

ですよ!みなさんもなってみてね☆





ちなみにピラミッド行ってきたよ!

131226326.jpg

結果は・・・

1、黄金の飾り両手杖
2、ゴ-ルドストーン
3、きんかい
4、黄金の飾り盾
5、きんかい
6、きんかい

でした・・・ごみぃぃぃぃぃぃ><











ドラクエTV ドラクエ10 バージョン2.1情報! 新装備&スキル part2

前回に続き新装備とスキルを書いていきたいと思います!

画像の保存と整理で疲れたので今回も写真いっぱいになります!!



新装備


新装備
1
2
3
4
5
6

新装備ですね!強さとかはわからないのですが・・・

強いのか気になりますね!!

私が一番気になるのはヤリです!新職業どうぐ使いもヤリもてますしセラフィムのヤリかっこいいですよね☆

ヤリスキルとってないので2.1までにスキル振りなおししないとぉ・・・ツメやめよっかなぁ?


スキル

新攻撃
新攻撃2
新攻撃3


コロシアムで地雷のぬっきーさんがうるさかったのでこれで終わります・・・



プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

