

ドラクエ10 2.2後期情報


公式には載っていない情報を書いていきたいと思います!



1_20140716111322281.jpg

24かぁ・・・来週!
休みとれるかなぁ?






10_20140716111349fc6.jpg
11.jpg

何のオーブか楽しみですね!





14.jpg
15.jpg

僧侶しかしないので興味ないです!!





16.jpg



17.jpg
18.jpg



26.jpg
27.jpg



ここまでが公式には載っていません!

ちなみに公式はこちらです→http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8ebda540cbcc4d7336496819a46a1b68/












公式に載っていますけど詳しく説明したいと思います。

12.jpg
13.jpg

強ボス!
こちらの強ボスはかなり強いみたいですよ!!

ちなみに倒してもアイテムはもらえず称号がもらえるみたいです

倒して自分強いと言う自己満足の為ですね・・・





21.jpg
22.jpg

こちらは5箱追加されたみたいです!
2個はスキルブックあとの3個はお楽しみみたいですよ。

ちなみにスキルブックはストーリ中に3つあるので全部で5個増えるみたいです!!





4_20140716113354e8e.jpg
5_20140716113356a26.jpg
6_2014071611335727c.jpg
7_20140716113359ba5.jpg

コロシアムのバトルグランプリが増えるみたいですよ!

1位の人しかもらえない装備があるみたいです

上の装備が戦士、下の装備が魔だったかなぁ~?












これだけかな?
あとは、エンジェル帽子が49以下まで3倍になったのと、神官でスキルポイントもらえるようになったみたいですよ!













あっつ~い、クーラーほしぃ・・・


ドレスアップコンテスト投票おねがいしまぁ~す・・・



プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

