

ピラミッドいってきたよぉ~

明日更新なのでピラミッド行ってきましたぁ~

先週はブローチでなかったので今週はお願いしながら行ってみたよ!!



134010108.jpg

134012898.jpg
アンコウ?きもちわるぃ・・・

みなさん強くなってると言っていたので緊張して行ってみたのですが強くなってましたか?

でもゴルキンでたよぉ~出やすくなったのかなぁ?



結果は・・・

1層 破片1個
2層 破片1個
3層 セルケト!!
4層 破片3個
5層 破片2個
6層 オシリス!!

☆大勝利でした☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






でも・・・攻撃魔力とおもさ使わないのです><



来週はがんばるぞ!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コロシアム?

No title

コロシアムじゃなくてピラミッドじゃないんですか?

No title

ハクちゃんおめでとう

No title

そんな事より仕事してください

No title

スクリーンショット




ええな

No title

嘘つきはNG

No title

悪くない

No title

ハクおじ水族館できたらブログで公開してーや

No title

やっぱりちくわがNo.1

No title

ちくわに弟子入りしろ

No title

ハクラハ、クラハク、ハクラハクラハク
コロシアムがピラミッドになっちゃった♪
あーびっくり

No title

はあァん…はくたむぅ…
ピラミッドか~ ならはくたむはクレオパトラだっね
はくちゃんわ人間の姿のがかわいいよ
衣装いいね ウエディングドレスみたいだっねかわいいは正義だっね

なんか右のほうに気持ちわるいブロッコリーが写ってるけどあれなんや

No title

やっぱお前シンジが好きなんだな。シンジの放送出て同じ髪形までしてラスボス行ったり。もう弁解の余地はないぞ。
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

