

ハウジングですよ!



いろんな方のお家をみてきたので最高星5つで評価していきたいと思います!

勝手な評価なので気分を害した人はごめんなさい・・・




トップバッターはぬっきーさんです。

ぬっきー

ぬっきー2

外は像や家具があって綺麗なのですが・・・おうちの中はぐちゃぐちゃでした。

汚いですね、ゴキブリがいそうです・・・

ちなみにぬっきーさんのリアルなお部屋もこんな感じにぐちゃぐちゃです!!

評価は・・・星3つです!!!

中は汚いのですが外見はキラキラで入りたくなるようなおうちでした★★★





2人目は、ルシアさんです。

ルシア3

ルシア

ルシア2

え~と・・・シンプル・シンプル・シンプル!!!

全部がシンプルでした!

もちろん評価は星1つです><

せっかくM土地グレンなのですから・・・もうすこしキラキラや大きいおうちだったのででかい水槽にお魚がほしかったです★





3人目はラグナさんです。

ラグナ

ラグナ2

ラグナ3

ラグナ4

外と1階はすごく綺麗でよかったです!!

でも・・・2階が何にもなくて寂しくくまさんが・・・

なんと、ルシアさんとラグナさん同じ丁目でした!なかがいいのですね

評価はう~ん・・・おまけで星2つです!!!

2階に家具を置くといいかもですね★★






4人目はれ○ーどさんです!←許可もらっていないです・・・

れおーど

れおーど2

れおーど3

れおーど4

以外に綺麗なおうちでビックリいたしました!

う~んでもやっぱり2階が・・・

評価は星4つです!!!

話したこともないのに勝手に書いてしまってごめんなさい・・・><★★★★








今回は、許可もらっていないのに書いてしまった人はごめんなさい・・・

えーと、今回は前半と言う事で後半もします!

次回はち○わさんとシ○ジさんのおうちがでるかもです★

他に誰でるかはお楽しみにです!!!













自分のおうちも評価してほしいと言う方は教えてください!←いないかなぁ?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハクちゃんのお部屋には食べかけのポテチとおしっこが入ったペットボトルがあるって本当ですか??

No title

僕のお部屋も評価してください!

No title

部屋から何日出てないの?ハクちゃんのくっさい部屋のSS希望です!
僕たちが評価してあげます。

No title

あなた、れ○ーどさんって伏字使ってるのに
写真のファイルの題名が伏せられていませんよ。通報しときますね

No title

ID書いてないからギリギリセーフのBANたむぅ・・・
さすがでし
☆5特集とかもやってよ、ハクの評価センスを評価したいです

No title

ハクちゃんの家も紹介しよっか

No title

お前どこでも売名するようになったんだな

No title

ちくわの家に侵入して家具パクっていけ

No title

君さあ許可とってもない人の家勝手に載せちゃっていいわけ? 君の自己満足の為だけに勝手に家晒されてる人の気持ち事考えた事ある?自分がされたら嫌だよね?そんな事もわからないの?
しかも宗教勢ばっかってもうチーム抜けて宗教勢行けば?

No title

宗教勢じゃなくて西成のチームメンバーの家評価してよー

No title

いいぞ、もっとやれ
ドラクエ10大手生主の家を
ネタにブログ書くハクちゃん、、、(いいのそれ?)


フィ〇サーの家も紹介してね

No title

ハクちゃんの部屋にあるペットボトルに入った黄色い液体のみたいよぉ・・・

No title

一番みたいハクちゃんの部屋がない・・・

No title

はあァん…はくたむぅ…
ボクとはくちゃむの愛の巣楽しみだよぅ…はあァん。。
ぼかぁもう我慢の限界だよぅ…
はあァアアアア!!はくたむぅウゥッ!!
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

