

ドラクエ10 どうぐ使いの必殺技&証

おはようございます
こんにちは
こんばんは

最近お仕事を始めたハクです★

お仕事が忙しく更新できなくてごめんなさい><
↑言い訳・・・

今日、やっとどうぐ使いの証がでましたね!!

効果でも書いていこうと思います・・・





ロード・オブ・どうぐ使い 第4話「タンスの奥義」

このクエストはレベル45以上からクエストが受けれますよ!

場所は、デルクロアの研究室(ドワチャッカ大陸)

クリアの仕方は・・・私まだどうぐ使いレベル43なのでわかりませえええええええええん

必殺技は強化ガジェット零式

1分の間攻撃や呪文の改心率+ダメージをUPする魔方陣が出現するみたいですよ!!

攻撃が2倍?になるみたいです・・・バイキあったらすごそうですね★




ロード・オブ・どうぐ使い 第5話「どうぐ使いの時代」


1.png

2.png

1.1かぁ・・・




です!

久しぶりの更新つかれたぁ・・・











スパ4優勝おめでとうございます!





おわり。



ガイアいってきたぁ
ガイア


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええな

No title

ハクさん働き始めたのですね。ブログ楽しみにしてます。

No title

おいハク豚

No title

最近ブログの更新がなくて寂しいです。
お仕事忙しいんですか?
仕方ないとは思いますがたまには更新してほしいです。

No title

仕事の愚痴でも書いてよ
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

