

チームイベント!「鬼ごっこ」

チームイベントおにごっこしてきたよぉ!

一般参加okでいっぱいあつまってきちゃった・・・

129749106.jpg


並んでいる様子です、全員うつってはいないのですが32人以上はいましたよ!

32ったら32


にげろおおおおおおおおおおおおおおおお!!
129749385_20140213182702a08.jpg


129749872.jpg


隠れてる・・・


そして・・・

しゅうりょおおおおおおおおおおおお

つかまった人は1000G払います><
逃げ切ったら1000Gもらえるのです!

129750874.jpg


右に並んでいる人たちがつかまった人たちです・・・

鬼のぬっきーさんリアルも恐喝して鬼みたいな人なのですが稼ぎ放題ですよね・・・(笑)

ちなみに、写真をとってくださった方は緑の傘をもっている方です!ありがとうございました!!

私wiiなので全然うつらなかったです><

wiiU買わないと(>▽<;; アセアセ





今回のおにごっこは2回目で今年はじめてしました!

実際には3回したのですが私は2回で終わりました。

最近風邪ぎみで頭が痛いのです><今私が住んでいる札幌インフルエンザがはやっているってニュースでやっていたので
インフルエンザじゃなかったらいいなぁ~



では、おやすみなさい!zzz









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニートがどうやってwiiU買うねん

No title

とりあえずバイトはじめろネカマ豚

No title

ハク仕事は?ハク仕事は?ハク仕事は?

No title

ハクたむぅ・・・しゅきぃ・・・

No title

荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで荒らさないで

No title

ハクちゃん、ちゃんと休養取って風邪はやく直してね。


No title

豚インフルは人に感染するから近寄らないで

No title

ハクちゃん結婚してください

No title

はやく仕事しろよおっさん

No title

お前これに写ってる人にブログに乗っけていいか許可取ったわけ?

No title

おお~楽しそうだね!おにごっこはみんなでやるとたのしいよね~!

Wiiはキャラ表示少ないから鬼ごっこだと大変だね~!WiiUをオススメするよ!
インフルエンザつらいだろうけどがんばってね!直ったら鬼ごっこしよう!ブログも楽しみにしてるよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンチおおいね!でも負けないで応援するよ!
できれば毎週更新おねがい!

No title

働く気はあるの?このままでいいの?

No title

出たがりネカマ豚きっしょwwwwwww

No title

トーヤ 1st Happy Birthday

No title

ええな

No title

ハクちゃん意外と文才あるで

No title

ええな
楽しそうで何より
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

