

ドラクエ10 2.2後期情報


公式には載っていない情報を書いていきたいと思います!



1_20140716111322281.jpg

24かぁ・・・来週!
休みとれるかなぁ?






10_20140716111349fc6.jpg
11.jpg

何のオーブか楽しみですね!





14.jpg
15.jpg

僧侶しかしないので興味ないです!!





16.jpg



17.jpg
18.jpg



26.jpg
27.jpg



ここまでが公式には載っていません!

ちなみに公式はこちらです→http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8ebda540cbcc4d7336496819a46a1b68/












公式に載っていますけど詳しく説明したいと思います。

12.jpg
13.jpg

強ボス!
こちらの強ボスはかなり強いみたいですよ!!

ちなみに倒してもアイテムはもらえず称号がもらえるみたいです

倒して自分強いと言う自己満足の為ですね・・・





21.jpg
22.jpg

こちらは5箱追加されたみたいです!
2個はスキルブックあとの3個はお楽しみみたいですよ。

ちなみにスキルブックはストーリ中に3つあるので全部で5個増えるみたいです!!





4_20140716113354e8e.jpg
5_20140716113356a26.jpg
6_2014071611335727c.jpg
7_20140716113359ba5.jpg

コロシアムのバトルグランプリが増えるみたいですよ!

1位の人しかもらえない装備があるみたいです

上の装備が戦士、下の装備が魔だったかなぁ~?












これだけかな?
あとは、エンジェル帽子が49以下まで3倍になったのと、神官でスキルポイントもらえるようになったみたいですよ!













あっつ~い、クーラーほしぃ・・・


ドレスアップコンテスト投票おねがいしまぁ~す・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハクちゃん記事書くのうまいな

てか、どんだけぬっきーのことすきなの?
しらんけどw

No title

クーラー買うなら早めに買っておいた方がええで

No title

ぼく旅芸です!!!!!!!!!

ハクピクミンは働くよハクピクミンは働くよハクピクミンは働くよハクピクミンは働くよ

No title

イボ豚調子のんなよ 

No title

小学生いじめんなやks

No title

4ねよks豚が
気分わりいわお前のせいで

No title

君小学生に冗談でもいじめの話するとか人としてどうなの?
そのせいでぬっきーが追放しろってリスナーに責められたりして荒れてるのもわからない?
あそこの場はぬっきーが放送してる場所なんだよ、そこはわきまえてほしい
少しでも悪い気があるなら追放される前に自分から抜けて反省して
くれ

No title

ハクおじ 仲良くゲームしような

No title

あ~もうきらいきらいきらいきらい
ゾーマちゃんに謝れ!!!!!!!!

行動を批判するのと抜けを強要するのは別ものだと思う

No title

あの暴言吐いた後「嘘」って言うのやめてくれない?すごいイラッとするんだけど。本音を言った後で冗談風に誤魔化してるのかもしれないけど、そんなの通用しないからな。

No title

今日のはお前完全にライン踏み越えたからな

面白いと思ってやってんのかしらんけど、全然おもろないし
これでゾーマちゃん引退でもしたら、責任取ってお前も引退しろks

No title

お前面白いと思ってやってるのかもしれないけど不愉快なだけだから
ぬっきーにも迷惑かかってんのわかってんのか
いい加減消えろよ

No title

冗談でもやっちゃいけないけど

俺はハクの味方やで!

またいつもの西成ライオンズメンバーで笑わせてね!!

No title

ブログでも自演とか最低にきめえなお前

No title

上コメ冗談でもやっちゃいけないとかいっといて
笑わせてもらってて味方ですよとか基地外かよ
ハクとハクの囲い頭大丈夫か?

No title

辛辣なコメントが多いですが僕はハクさんは悪くないと思います。
応援しています。これからも頑張ってください。

心がグッとします

No title

ハクちゃん



大好き

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

