スポンサーサイト


バージョン2.1  新職業&調理職人



バージョン2,1の情報きましたね!

まず最初に新職業「どうぐ使い」やったぁぁぁぁぁ!

強いのかなぁ?弱いのかなぁ?楽しみですね☆

公式にのっている写真です。

2,1つり

つり!?

お魚つれるようになったのですね!

サイズがのっていると言うことは・・・すごい大きいのがあるのですねプクリポより大きかったらどうやって持つのかなぁ?(笑)

次に新職業です。


2,1料理


公式にのっている画像ではあまりわからないですね・・・

ちなみに、公式から・・・「新しく「調理職人」が登場するため 2.1開始時に 全てのプレイヤーキャラクターに 他の職人への変更許可証が アイテムとして 2枚ずつ配布されます。」

2枚も!?

これでサブキャラ作らないでよくなりましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




最後に、2.0シナリオを まだクリアしていない方!急いでクリアした方がいいみたいですよ!!

2.1からいくつか登場するシステムがあるみたいなのですが、それらは2.0のシナリオのクリアしていることが条件となっているみたいなのです!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そのシステムはルーラストーンがもらえるみたいなのです!

詳しくはドラクエ10公式にのっているのでそちらをご覧ください!
18日にドラクエTVでも詳しくやるみたいなのでそちらもご覧ください。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやすみいうたでしょうが

No title

寝ろや

No title

ハクお前誰かに雇われたんか?

No title

豚4ね

No title

ネカマが画面に映る度不快になるから消えろ

No title

すぐに飽きて更新しなくなるんだろうなぁ

No title

お前が画面に映るたびに不快になって放送見る気が失せる。
たまにリスナー煽りや意味不明な発言をするけど、お前は放送を盛り上げるためと思ってやってるかもしれないが、ネタじゃなく本当にイラッと来てる人もいることを覚えておいて欲しい。
あんまり出しゃばんなよksネカマ豚が。

No title

お前何普通の文章書いてんねん

No title

荒らさないで荒らさないで

No title

2,1楽しみだねヽ(´▽`)/
調理師!うちはこのためにキャラ作ったw

No title

内容がないよう

No title

常識のある方達ならそろそろちゃんとコメントしてあげてくださいね。

No title

初日にしてこの更新量 三日坊主になる未来が見えます

No title

ブログ開設おめでとうございます。
ところでハクさんは男だったんですか?ずっと女性だと信じてたのですがショックです><

No title

ハクさん無理しない程度に1日をまとめて1更新程度でいいと思いますよ

No title

ハクは男

No title

ニートのおっさんにも囲いがいるんだなぁ。
きっつ・・・

No title

ハクたむぅ・・・しゅきぃ・・・しゅきぃ・・・

No title

普通の文章すぎてつまらん
後出しの情報みて誰が得するんだコラ
やめろやめちまえ

ぬっきーまだかなー?ぬっきーまだかなー?ぬっきーまだかなー?ぬっきーまだかなー?ぬっきーまだかなー?
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

