

「お花大好きクポ!」 FF14コラボイベントでお花高騰!?





488_008.jpg


今日から始まりましたFF14コラボイベント!

12日までやっていた「シャントット博士来たる」の方ではモンスターを倒したらでる野菜と交換でした!

今回は何とモーグリに頼まれたお花と交換なのです><

お花はランダムで33種類の中の1種類を持ってくるイベントなのです。


~記念品~

・しぐさ書「サボテンダ」 1枚
・モーグリの像(庭)  2枚
・サボテンダーの像(庭) 2枚
・サボテンダーマスク   5枚
・モーグリのぼうし    8枚



img07-300x168.jpg

公開されているサボテンダーマスクです。

んんんんんんんんんn

かわいい?のかなぁ~??


img08-300x168.jpg

しぐさの画像です。

・・・









今回のイベント私的にモーグリのぼうしが一番の楽しみです☆

みなさんもモーグリーチケットを集めてGETしてみてください!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラクエ以外のことも書いてええんやで

No title

なんなんこの業者ブログ

はくちゃん結婚して

No title

イベントいったよー!^^
お花ランダムなのはいいねo(^▽^)o

No title

ハクさんのファンです!応援してます!
次の更新も楽しみにしてますね・・・ちゅ♪

No title

ハクちゃんがんばってね!
応援してるよ^^

No title

ハクちゃん昨日のエロイプ楽しかったね^^v
またしようね^^

No title

更新する暇あったらバイトでも探したらどうですか?
いつまでそんな生活するの?
ちなみにブログ更新するのにお金かかってるって知ってた?
あとでFC2から請求たくさん来るよ?

ハクちゃんふぇんたむをよろしくね

No title

まだこんな糞ブログ続けてんの?
働けよ

No title

イベントとかの紹介もいいですがドラクエ内で起こった出来事とかも見たいです

No title

ハクちゃんかわいい!

書くことなくなったってまじ?

No title

んんんんんんんんんんんんんんんんn

No title

ハクちゃん更新してえええええええええええええええええ
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

