

ドラゴンクエストX TV ver.2



書くことなくなってきたので宣伝しちゃうよ・・・

2月18日(火)21時から『ドラゴンクエストX TV ver.2』第2回はじまりますよ!

493_001.jpg



今回は、りっきー、声優の菅沼久義さん、絵師の5月病マリオさん、Vジャンプ編集部のサイトーブイさんがでますよ!

バージョン2.1の情報を盛り沢山紹介するみたいです!

楽しみですね☆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前のブログ基本公式に書いてることそのまま書いてるだけやん
才能ないからブログやめて仕事探せよ

No title

ぬっきーとの出来事書いて。

No title

ハクの宿舎の部屋のバスタブどころか布団にまでびっしり蛾の死体が落ちてて毎晩一睡もできませんように……(祈り)

No title

はあァん…はくたむぅ…

No title

ドラクエ10の情報を書いていきたいと思います。って
情報なら公式サイト見ればええんやから
プレイ日記とかお前の個性出さんと
これじゃわざわざブログ見る価値無いよ


うんち

No title

もっと考えろ
コピペだけなら猿でもできる

No title

ドラクエ以外の事でもええんやで
ネタがあればの話だが。

No title

糞豚4ね

No title

はくたむ~毎日更新乙だぉ~

No title

まじしょうもないBSPコメするのやめてくんない?
ワンパターンすぎてつまらん。

No title

ハクスカイプはよ

No title

おまえもすこたろうみたいに裏ではぬっきーのこと笑ってるんだろうな・・・

No title

みんなが求めていることは
ぬっきーとの交流を通して、自分がどう感じたか、ぬっきーのことをどう思ったかとか、これからどうしたいかとかだと思います。
ドラクエやFFの中ではぬっきーの悪名がとどろいていますが、実際はどんな人なのか、あなたになら書けると思います。

No title

読みやすかったわ情報ありがとう
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

