

ドラクエTV ドラクエ10 バージョン2.1情報! 仲間モンスター part1

2月18日のドラクエTVでいろいろとバージョン2.1情報が公開されたので書いていきたいと思います!

いっぱいあったので3回に分けて書きますね。

新職業
amarecco0058 (2)


最初に、仲間にできるモンスターです!

モンスター3
モンスター4
モンスター2
モンスター


です!ちなみにモンスターの名前はわかりません・・・

他にゴーレムとメタッピーもいますよ!!

2.1ではならないみたいなのですが・・・パンドラチェストも仲間になるみたいですよ。


ここから書くことないので・・・写真だけ載せます><



変更3
変更2
amarecco0064 (2)
変更



変更されるみたいです・・・


おでかけ
amarecco0090 (2)
amarecco0089 (2)



新装備と新しいスキルは次回書きます・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい豚、画像リンクできてないぞ

No title

画像転載しただけって・・・
アプデ内容とシステム改善について自分の考察やら感想はないの?
まじで見る価値ないな、やめちまえこんなksブログ

No title

もしかしてアフィブログめざしてるの?
日記じゃなくて記事って書いてるし

No title

おまえあんま調子のんなよ地雷豚
おっさん化けの皮いつ剥がれるんだ

No title

今日のぬっきーとのコロシアムでの話を書いてほしいです。
ぬっきーはハクの動きが悪いって言ってましたが、ハクちゃんはどう感じましたか?

No title

挨拶すらせず抜けるとかほんま性格おわっとんな

No title

ぬっきーの放送を見に来ているのに君の言動や態度で不快になっているリスナーがいるのがわかりませんか?君の自己満足の為だけで今後も行動するようならあなたはこの先も叩かれ続けるだけですよ?そのあたりをよく考えて放送から身をひいたほうがいいのでないですか?君がぬっきーとリスナーの事を思っているなら。  
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

