

ドラクエTV ドラクエ10 バージョン2.1情報! 新装備&スキル part2

前回に続き新装備とスキルを書いていきたいと思います!

画像の保存と整理で疲れたので今回も写真いっぱいになります!!



新装備


新装備
1
2
3
4
5
6

新装備ですね!強さとかはわからないのですが・・・

強いのか気になりますね!!

私が一番気になるのはヤリです!新職業どうぐ使いもヤリもてますしセラフィムのヤリかっこいいですよね☆

ヤリスキルとってないので2.1までにスキル振りなおししないとぉ・・・ツメやめよっかなぁ?


スキル

新攻撃
新攻撃2
新攻撃3


コロシアムで地雷のぬっきーさんがうるさかったのでこれで終わります・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬっきーの放送を見に来ているのに君の言動や態度で不快になっているリスナーがいるのがわかりませんか?君の自己満足の為だけで今後も行動するようならあなたはこの先も叩かれ続けるだけですよ?そのあたりをよく考えて放送から身をひいたほうがいいのでないですか?君がぬっきーとリスナーの事を思っているなら。

No title

うるさいのはてめぇのせいじゃボケカス。
地雷行動しまくった癖に謝りもせず無言抜け。
しまいにはぬきおを煽りまくる始末。
いいかげんでしゃばんのやめろや4ね

No title

ちゃんとぬっきーと対決しろよ
絶対に逃がすな

No title

ブログはじめてくれてありがとう。いつも見てるよ。ぬっきーの放送でハクちゃんがコメントすると、ほんわか心が暖かくなるよ。そういう人を和ませる雰囲気をハクちゃんは持っていると思うんだ。うん…いまはまだ無理だろうけど、いつかハクちゃんの声が聞けるって…俺、そう信じてるからさ。だから最後に一言だけ言わせてくれ。ハク生理きた?

No title

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつっまんな
このくそブログ浅すぎ

No title

ハクタム連投コメ用の3Dメガネつくって

No title

地 雷 は お 前 だ ! !

プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

