

クラハさんになってみた!


ひまだったのでクラハさんになってみたよ!

131444688.jpg


131444832.jpg


装備

頭:レンジャーシャプカ
上:森人のチョッキ
下:レンジャーコート下
足:原始獣のブーツ

ですよ!みなさんもなってみてね☆





ちなみにピラミッド行ってきたよ!

131226326.jpg

結果は・・・

1、黄金の飾り両手杖
2、ゴ-ルドストーン
3、きんかい
4、黄金の飾り盾
5、きんかい
6、きんかい

でした・・・ごみぃぃぃぃぃぃ><










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハクしね

No title

んんんんんんんんんんんんんんんんんn

ゴミはゴミ箱へ

つまり?

No title

ハクまんk見せて

No title

こういうのもっとちょうだい
応援してるよ

No title

気持ち悪いんじゃネカマが

No title

ハークちゃん しねくそ豚

No title

これは韓国のページです翻訳しますか?とかでたんですがw

No title

ただの紹介記事よりいいですね
応援してます

No title

ハクちゃんおもしろいこと書くね
これからも独自のブログ目指してね、応援してるよ

変なコメントに負けないではくたむ

はぁ・・・はくたむぅ・・しゅきぃ・・・

No title

暇なら働け

No title

お前ゾーマちゃんに比べて全て劣ってるんやからその点踏まえて行動してや

No title

ハクさん、あんま調子乗らないほうがいいよ。本当に寒いから

No title

まじ寒いよお前。生きてる価値無いよ

No title

ネタで嫌われてるとおもってそうなおめでたい頭だからこいつに何言っても無駄

No title

ハクの宿舎の部屋のバスタブどころか布団にまでびっしり蛾の
死体が毎日落ちてて毎晩一睡もできませんように......(祈り)

No title

ぬっきーの個人情報(年齢)を他のチームメンバーにばらすのはいけないと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハクさん一度就職と就職後の大事な時期に集中するために
三ヶ月ほどネット関係を絶ってはどうですか?
それが出来れば貴男も収入を得て心に余裕を持てますし、
ぬっきーさんのリスナーも貴男のつまらない構ってちゃん
丸出しの発言などを目にしなくて済みますので。
自立さえ立派にできればもうネカマをして構ってもらおうなんて
卑小な考えから決別できますよ。

No title

小学生の女の子いじめるとか最低ですね
ちょっとやり過ぎじゃないですか?

No title

はあァん…はくたむぅ…
ドラクエ10よく知らないけどNPCそっくりだね
特に2枚目はめっさかわいいよぅ…はくたむぅ

No title

ニコ生のノリでブログ荒らしてたらプロバイダから手紙くんぞw

No title

おもしろそうだから荒らしてる人を通報してみてください
ハクさんに期待しています

No title

おいハク!つぼみが予選落ちしたぞ!このことを記事にしよう!!!

No title

荒らし多いね
でも好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だと思うわ

No title

コメント欄の管理もしろや

No title

ハクも普通の一般プレイヤーならこんなに荒らされることも無いのに
ぬっきーなんかと関わったばかりに
まあ、その場合誰も見にこんだろうがな

No title

ブログは毎日書けや白豚

No title

あーあゾーマちゃんチーム抜けちゃったじゃん。誰のせいかわかるよね?責任とれよ?

No title

ゾーマちゃんに一体どんなひどいことを言ったのですか?
ゾーマちゃんを返して!

No title

ゾーマちゃん このコメント見てますか?
いつも可愛いゾーマちゃんを見てると元気が出てきます

これからもぬっきーと仲良くやってね
ハクも悪気ないから怒らないでね

No title

小学生の女の子に心配されるとか、残念な大人ですね。

No title

ハク ゾーマちゃんいじめちゃだめやで

No title

ぬっきーの囲いどもきめぇ
プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

