

ドラクエ永BANにならなかった33歳ぬっきーさん




24時に家の前に集まるリスナーさんです。

BANにならなくてよかったですね♪

164952966.jpg

164970747.jpg




投票よければおねがいしまぁ~す・・・

165042353.jpg
165042567.jpg

みなさんもドレスアップしましょう!

2
1



































。








4皇の「ぬっきー」さんがドラクエ10のドレスアップコンテスト決勝進出!!


4皇のぬっきーさんがドレスアップコンテスト決勝進出しました!!

おめでとうございます!

約3000票集まり決勝に進出したぬっきーさんこのまま優勝できたらいいですね♪


157807481_201406300034257ec.jpg










3Dのやついいなぁ~


私も応募するのでよければ・・・


おやすみなさい!








「ニコニコ生放送」4皇の33歳ぬっきーがドレスアップコンテストに参戦!!



4皇のち●わ、シ●ジ、ぬっきー、あと1人は・・・ル●アでいっかな?

4皇の1人ぬっきーさんが「ドレスアップコンテスト」に参戦しました!!


nukki.jpg


頭にゴーグルをつけメカニックを目指していたぬっきーさんしかし、完成はこの画像とっさに冒険家に変更しました。




1日で「超いいね」を約600票を集めたぬっきーさん!



果たして、4皇の1人ぬっきーさんに勝てる人はいるのでしょうか?



そして合計何票集まるのか楽しみですね♪





七夕に行きました!

162287355_20140626165955ce5.jpg



ぬっきーさんの人間姿貴重ですね!




魚とニートの国王(アナと雪の女王)替え歌

替え歌魚さんver作ってみたよ!!





ぬっきー!

筋肉だるま作ろう ダンベル上げて どうして作らないの?
前は一緒に鍛えてたのに なぜ作らないの?
筋肉だるま作ろう ムキムキな筋肉

あっち行って!魚

わかったぉ

筋肉だるま作ろう ランニングマシンに乗ろう
ずっと一人で鍛えてると 自分の筋肉におしゃべりしちゃう (頑張れ背筋)
寂しい部屋でプロテイン 飲んでたりするの (ゴクゴクゴクゴク)







途中までですが最後まで作るのでまっててね。





ドラクエ2.2情報


ドラクエ10

昨日ドラクエTVで2.2情報が公開されましたね!

来週だぁ・・・

ちなみに、今週マリオカート発売されるので4連休もらったのですが。

来週も4連休もらっちゃったよ!!



これでドラクエいっぱいできる!







何からしよっかなぁ~?







プロフィール

ハク

Author:ハク
種 族 :人間
職 業 :僧侶 
職 人 :さいほう Lv35 S級国宝職人
チーム:西成らいおんず
I D:ll111-877
住 所:草原6番地 6622丁目

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

